ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

最近

東京女子流にハマってしまった\(^o^)/

Bad Flowerを番組で聴いたらめちゃくちゃかっこよくて、シングル買って、

女子流のLiarって曲、そういやかっこよかったなぁ、って思いだして

PVみたら曲めちゃくちゃ渋くてイケてるし、ダンスも上手くて、

ライブ観たら生歌だし生バンドだし、

これ今のアイドルで一番熱いの東京女子流でしょ\(^o^)/

一回聴いてみたほうがいいよ!

CDショップ大賞とか、音楽性が高いとか、言われる意味がわかるよ!

アルバム曲もカップリングも基本的に全部よくてビックリする。

メンバーでは、ひーちゃんとみおが好き( *`ω´)


おれのアイドルブームもここで落ち着いた気がする。。

あ、AKBに飽きたわけじゃないですよ!相変わらず好きですw

次のseasonのPVの、ええちゃんと大島りょーちゃんが最高にかわいかった( *`ω´)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/361-584794b4
