ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ランダムフリー

久々に潜ってました。ガチパ風のパーティで

サメ肌タスキガブの使いやすさといったら(゚∀゚)

マイブームのPTは・・・
襷鮫肌ガブ/メガヤンマ/鉢巻ハッサム/眼鏡水ロトム/ハピナス/バンギラス
です。

武神に薄かったり難点は多いです。あんま考えたPTではないので・・・
メガヤンマは完全にガッサメタで作って、それの試しPTみたいなもんです。

ヤンマは持ち物ラムで、技は
さざめき/エアスラ/めざパ地/身代り です。

ガッサに後出しして(ヤンマの持ち物はラム)、ほぼ間違いなくひいてくるので身代りして、
後ろから出てきたドランにめざパ地をかましていく、という型です。
何戦かして、1回だけハマりましたw
ピンポですが、ハマると気持ちいい・・・
ヤンマはガッサの天敵ですが、後出しヤンマなら胞子で何とかなるだろうって甘えをついて行きます。

そんなヤンマみたいな、ピンポイントメタのポケモンを集めたPTを組もうと画策しております。。
正直煮詰まっておりますが・・・明日仮面ライダーとかプリキュアみながら考えるわ。

(´ロ`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/360-777c354d
