ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

今月のヒーローズ

川栄ちゃんが袋とじになってる!何事!と思ったら、

ヒーローズがりっちゃん推し!?\(^o^)/

これは始まった・・・

おれもりっちゃん来年の総選挙があるとしたら来ると思ってたんですよ。

いや、くるでしょ!

あとはおれの描くとおりになるなら、森川あーやも来るはずなんだ・・・(願望)

ヒーローズのおかげで、りっちゃんが雑誌に出ることも増えそうで、嬉しい(´ロ`)


あ、ちなみにプロフィールに推しメンを書いておりますが、
割と前のものなので、はっきり言って増えてますw
後自分の中での順位変動?

てか、AKB好きで推しがいる人って、平均何人くらいいるんだろう・・・?
応援してるとか可愛くて好きとかそういうのも含めてね。(雑誌に出てたらほしくなるとか)

ちなみにおれは、がんばればマイ神7組めるくらいです\(^o^)/

今週は雑誌買いすぎた・・・

BIG ONE GIRLと月間エンタメとQuic Japan(今更だけど)とヒーローズ。
先週はチャンピオン買ったし・・・

ま、推しが雑誌に多く出るのは嬉しい悲鳴です\(^o^)/

あとヤンヤンでぱるるが裏表紙やってるらしいのでほしいのですが、
売ってないんだけど\(^o^)/

出費\(^o^)/
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/353-4469f586
