ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

久々の考察をしようかと

来週からお盆休みやー(´ロ`)
世間(学生)は夏休みとか、信じられへん。。


BW2が出て、育成初心者の方も増えたのか、このブログにも育成方法を求めてくる方が増えた気がします(解析の結果)
ですがこのブログ、育成論バリエーション少なく、もっといえば参考になるような要素が少なく・・・

このまとまった休みで軌道修正していこうと思います(予定)。

具体的には、ガチポケ考察の充実(自論でですが)。
今のとこ、マンダ・ビリジ・ラティオスしかないので。
バンギ、ハッサム、自分育成用にドランも考察したい。
後ラティアス。

ガブの考察もしたいんですが、ガブは普段あんま使わないんで他のに増してニワカ臭漂う育成論になりかねないので、またいつか。
あ、でもいじっぱ鉢巻ガブがかなり好きなんで考察しようかな。
あとマイナー臭漂う流星群二刀の考察も。
正しいガブは、検索すれば出てくるしね。

よしっ楽しいお盆になりそうだ( *`ω´)

・・・楽しい・・・おぼん・・・(´ロ`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/347-5d53b4ef
