ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

環境の話

ポケモンがBW2になってから、環境がどうなったかっていまいち把握できてなくて、
ガチ勢の放送とか見て、勉強しなきゃと思ってるんですが、


遊戯王の環境に関して何もついていけてない(´ロ`)

今どうなってんの?
おれが分かるところは、TG代行が暴れ回って、制限かかったくらいまでなんだけど、、
ラヴァルはまだ息してるんだろうか。
昨日久々にショップに行ったら、伝導場が200円で若干不安になったよ。。
もっと高くなかったっけ(´ロ`)?
キヤノンは相変わらず高かったけど。

ひさびさにデッキいじってみるかー
ちなみに自分が好きなカードは、
戦士(特にDDアサイラント)と光属性(天使族とセイクリッド)です。

ちょっと最近の大会結果でも見てくる( *`ω´)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/344-c837f373
