ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

AKBの話

AKBが8月にアルバム出すってよ!

20数曲入ってDVD2枚?ついて3,100円は安い!
しかも劇場版は1,980円!!

じゃあってことで、ダメもとで第2次でゆいはんに応募してみたんだ・・・

普通に取れた\(^o^)/

握手会行く気もなく、でもまあせっかくだからとゆいはんに応募したんだ・・・

どうしよう、ちょっと無理してでもゆいはんと握手しに行こうかな・・・

でもおれ握手会は行ったことないんだなぁ(理由はいろいろ)・・・

しかしこれは・・・

結局考え中\(^o^)/

しかも麻里子さまソロ曲とか\(^o^)/

心配\(^o^)/


・・・嘘です。。


あとさいたまスーパーアリーナのライブDVDも9/5早速発売しますね!!

これは買うしかないな(゚∀゚)

あっちゃんの卒業宣言も入った、貴重な記念になるライブだしね!

個人的には、はやく全国ツアーのチーム4のDVDが観たい・・・

ぱるるとりっちゃんそろってるからね('ω' *)

何気にチーム4は好きな人結構いる。

そんなわけで、楽しみだー(゚∀゚)
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/340-ac9fcdd5
