ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ポケモンの話

ポケモン交換の記事をちょこっと更新しました。

僕の欲しいポケモンに、

夢タツベイ♀夢フカマル♀夢コジョフー♀を追加しました(゚∀゚)!

だれかください←


てか最近妙に忙しくて、ポケモンできない・・・
一応準伝の乱数はして、あとは型考えて育成するだけなんだけど
型を考える時間がない・・・
PT単位で考えないと残念な結果になるしね・・・

とりあえず僕は、ドランが手に入って満足である\(^o^)/

ボルトルネ欲しいし、今月から給料上がるから、3DSも買っちゃおうかな\(^o^)/

あとは育成の時間が欲しい(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/339-49ec7509
