ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

千と千尋と

千と千尋の神隠し、何回観てもいいですね(´ω`)

基本的にああいうファンタジー×青春は好きな要素です。

で、すごく好きなシーンがあるんですが、

最後の落下しながら『あなたの名前は、琥珀川』っていうところ。

で、気付いた。

僕はエウレカセブンがかなり好きなんですが、

その中でも特に好きなのは48話のバレエ・メカニック。

あの話はいつ見ても泣けるわけですが、

あのシーンもドミニクとアネモネが落下してんだなぁ\(^o^)/

落下×青春=感動 という方程式があったとは・・・


青春はいいね(゚∀゚)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/338-471e6f70
まとめtyaiました【千と千尋と】
千と千尋の神隠し、何回観てもいいですね(´ω`) 基本的にああいうファンタジー×青春は好きな要素です。で、すごく好きなシーンがあるんですが、最後の落下しながら『あなたの名前は...
