ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

夢特性

数々の夢特性ポケモンが解禁されまして・・・

かわりものメタモンとか

サメ肌ガブとか。。

ガブもオワコンの兆しを見せていましたが、
これでまたニュージェネレーションなガブが始まるわけですな。
サメ肌も確定要素に入れたガブが生まれるのでしょう。。

しかし僕は何も追いついてないのです。。。
白のじゅどうだったり、アベニューだったり、
対戦以前にやることがあって・・・
これが落ち着いたら次は準伝の乱数調整しなきゃだし

早く対戦の考察したい(゚∀゚)

まずだれがどんな夢特性で

だれがどんな教え技覚えるようになったか。

そこからまとめなくてはな(´ω`)


関係ない話ですが、遅ればせながら


ゆいはん冠番組おめでとう\(^o^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/337-51272417
まとめtyaiました【夢特性】
数々の夢特性ポケモンが解禁されまして・・・かわりものメタモンとかサメ肌ガブとか。。ガブもオワコンの兆しを見せていましたが、これでまたニュージェネレーションなガブが始まる...
