ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

BW2

ずっとやっててブログ更新できんかった(´ω`)

さてみなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は発売した土日でひとまず四天王を突破し、
今はジョインアベニューのランク上げをしてます(・∀・)

乱数も解析されたようで、ほぼBWと同じみたいですが、
卵乱数にはむかない、アベニューにペナルティがある、などから
固定伝説だけ乱数することにしました。

で、まず型を考えるところから入らないといけないので、まだ乱数してません。
適当にやって後でサブロム買うのも手ですけど!
まあ、BW2で乱数しなくてもBWの乱数で使う本体同じだから
ペナルティ食らうんですがね/(^o^)\

どうすっかなーめんどい\(^o^)/


教え技もいろいろと出まして、環境にも影響しそうですね。
まだ誰が何覚えるとか把握してないけど。
とりあえずこの辺はアベニュー整えてから記事でも書くとしましょう。

まずは能力上昇系木の実をそろえてから。


コイループ考えてくれた人たち
ありがとう(゚∀゚)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/336-469fe295
まとめtyaiました【BW2】
ずっとやっててブログ更新できんかった(´ω`) さてみなさまいかがお過ごしでしょうか。僕は発売した土日でひとまず四天王を突破し、今はジョインアベニューのランク上げをしてます(
