ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

おっと

気がつけば4万HITが近付いている・・・

ホントありがとうございます(゚∀゚)

さて、どうしようか。。。

派手なことするほど規模の大きなブログでもないので、、

んー。。。


思いつかない\(^o^)/


食べ残し配布とかにしようかなwww
食べ残しって、1つしか持ってない人多いと思うのですが、
僕はマッスグマ先生の特性ものひろいのお陰で
6つ持ってるんでw

いちいち持ち物変えるのめんどいって人にあげようかなwww
需要あればこれで(´ω`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/334-db8a16d2
