ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

スリップダメパ

ざっと作って潜ってました。

メンバー
・バンギラス
・マリルリ
・奇跡サマヨ
・ガブリアス
・メタグロス
・クロバット

技のバリエーションが少ない(´ω`)
というか突っ込みどころ多すぎ・・・

そんなわけで現在修正中。。
フリーなのに(フリーだから?)勝率5分5分
てきとーなパーティのほうが勝ってる気がする\(^o^)/
頑張ろう・・・


あ、さしこがHKTに移籍となりましたが・・・
正直、元カレ疑惑は結構前からあったし、ファンとしては今更気にしなくてもいいんですが
やっぱり誤解を与えたのはよくないと。
秋元先生の言ってるとおりですね。

でも福岡は、地元大分から近いから、休養にもなるんじゃないかな?
たぶん、そのうちAKBにも戻ってくるんだろうしね。
戻れないってのだったらちょっと他の処分受けたメンバーより厳しいし。

おれは別にさしこがAKBだから好きになったわけじゃないんで、
どこにいても応援するのには変わらない(・∀・)

むしろ、ここから復帰して、来年の選挙でトップ3になるという
シナリオが今から描かれてるんじゃないかってきもする・・・
順位は正直おれとしてはどうでもいいのだけど・・・

とりあえず

頑張れさしこ\(^o^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/333-e2663593
まとめtyaiました【スリップダメパ】
ざっと作って潜ってました。メンバー・バンギラス・マリルリ・奇跡サマヨ・ガブリアス・メタグロス・クロバット技のバリエーションが少ない(´ω`) というか突っ込みどころ多すぎ・
