ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

そわそわする・・・

明日開票だよ・・・(´ω`)

どうなったらいいとか、嫌だとか、あんまり思わないですけど、

でもやっぱり、好きな人には上に行って欲しい。。

麻里子さまは、本人も次の世代の人に上に行って欲しいと思っているので、
何位でも心配してませんが、

今伸びてほしいのは、ゆいはんですね('ω' *)

ぱるるも、さしこも、もちくらも、もちろん伸びてほしい
あとりっちゃん。

でも、ゆいはんには特に思い入れが深いので、

歌手の夢を叶えて欲しいと、切実に思います。


上位メンの贅沢な悩みではあるのですが、
上に行きすぎると、あとは落ちるしかないってのがありますよね
順位の話。

さしこはもうその悩みに近づいてるんだなぁと思うと、
ここ2年くらいで急激に伸びたんですね―(´ω`)
感慨深い(´ω`)
運営の推しとはいえど、もちろんそれは大きなきっかけですが、
それに伴う忙しさに彼女が向きあえてきたという努力は認めざるを得ません。

何が言いたいかって、


そわそわする(´ω`)
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/330-fe98aead
まとめtyaiました【そわそわする・・・】
明日開票だよ・・・(´ω`) どうなったらいいとか、嫌だとか、あんまり思わないですけど、でもやっぱり、好きな人には上に行って欲しい。。麻里子さまは、本人も次の世代の人に上に
