ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

総選挙の季節

始まりました総選挙。

いつもこの季節は葛藤するんですよね。
というのは、まず

・推しが多いこと(´ω`)

普通のAKB好きな人って、何人くらい推しがいるのか知らないけど
自分の5人って結構多いと思うんだよな。。


・故に誰に投票していいかわからない(´ω`)


・そもそも同じCDを何枚も買わないから投票できない(´ω`)


そんな僕が得る投票数は

1枚\(^o^)/

票の数は愛の数とも言えますが、
形や数値に表せない愛もあるということで
僕はかたずをのんで見守るだけです(´_`。)

最大の問題は

この1票を誰に入れるかなんだよぉ(;´Д`)
推しの中で一番順位の低いぱるるかなとは思いますが・・・

ちなみに今までの総選挙は
不参加でした\(^o^)/
CD買ってなかったから。

じゃあなんで今回はCD買ったのかというと、

初めて推しが全員選抜に入ったから(゚∀゚)

選抜人数が大幅に増えたとはいえ、めでたすぎる\(^o^)/


まあ結論としては

お祭りなので楽しみましょう(゚∀゚)
スポンサーサイト
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/328-f7123969
まとめtyaiました【総選挙の季節】
始まりました総選挙。いつもこの季節は葛藤するんですよね。というのは、まず・推しが多いこと(´ω`) 普通のAKB好きな人って、何人くらい推しがいるのか知らないけど自分の5人って結構多いと思うんだよな。。・故に誰に投票していいかわからない(´ω`) ・そもそも同じ...
