ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

What's My Name

雅-MIYAVI/What's My Name (LIVE)


昨日久々にテレビで雅を観たので。
バンドとかロック好きな人なら、絶対一回は見た方がいいと思うの(゚∀゚)
鬼かっこいい(´ω`)

数年前に観た時はそんなに何も思わなかったのに、
今見たら死ぬほどかっこいく感じるのはきっと
趣味が変わったのですね。


そんなわけで今日はゆっくり音楽聴いたりしながらポケモン考察&育成。
久しぶりに何もない休日は楽しいや(゚∀゚)
ま、普段の休日も取り上げて用事があるわけでもないんですけどね・・・


ロック好きな人は絶対動画再生してね!!(大事なことなのd(ry)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/327-54a0abcd
