ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ショップ行ってきましたよ

ついに行ってきましたよショップに('ω' *)
田舎の私としてはなかなか行けないので、
一回一回が楽しくてしょうがないです。
まだ一回しか行ってないけど(゚∀゚)

まず原宿

原宿のショップは3階建てで、混み具合によって入店制限がかかる感じでした。
例えば今は2階は予約していた方のみです、みたいな。
予約していくに越したことはないですね(´ω`)
どうせ予約取りやすいし時間制限もないし。

1階はDVDとかポストカードとか売ってました。
あとはちょっとしたお菓子と、コラボのサンダル、下敷き、クリアファイル、等

2階はお菓子系でした。
正直混んでたからあんまり覚えてない(´ω`)

地下1階は予約じゃないと入れませんでした。
A4サイズの個人ポスターとリングファイルと推しタオルと・・・
ファングッズらしいものは下にありましたね。

ちなみにGWだったせいか、客層が 男<女 でした。
やっぱAKBは国民的なんだな(゚∀゚)
家族連れも結構いたし、オタもいたし、女子オタもいて
とにかく楽しかった\(^o^)/

ちなみに買ったのは
○TOKYOデートシリーズ
 ・ゆいはん下敷き クリアファイル ポストカード
 ・もちくら下敷き
 ・さしこクリアファイル(下敷きとか売りきれてた・・・)
○チームK色リングファイル
○A4ポスター
 ・篠田 ゆいはん ぱるる

いやーもっとお金に余裕があれば推しメン関連は全部買ったのにな(´ω`)

そして秋葉原ショップへ
こっちは原宿と比べて大分小さいし売ってるものもほぼ同じです。
ただ、A4ポスターとかはたぶん原宿でしか売ってないので、
個人的にはグッズ目的でショップ行くなら原宿がいいと思います。
でも、同じとはいえ何も買わないのはあれ何で、
ぱるるのミニクッションを買いました←

雑な感想ですがこんな感じですw
これから行きたい人は参考にしていただければ(´ω`)

とりあえず、

推しメンがいる人は行くべき\(^o^)/

スポンサーサイト
Category : AKB

Comment

おそばせながらレポ乙です!

行きたくなってきましたが行けそうもないのが歯がゆいです、田舎なんで(笑)
2012.05.16 19:55 | URL | サク #UiHQVCQs [edit]
>サクさん
いつか行った方がいいですよ得に原宿は!(゚∀゚)
行きにくい環境の方が、行った時楽しいですよ!
僕も働いてるしで、次いついけるかわかんないのが切ないです(´ω`)
2012.05.16 21:41 | URL | 灯音 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

