ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

AKB×WONDA

今カフェオレにマグネット第2段が付いてきてるのですが、

どう考えても有名メンが多すぎる(´ロ`)

まあそりゃ普通のファンじゃない人も買うことを考えたらしょうがないけど。。

まだ第1段のぱるるに遭遇してないんだよー(´ロ`)

第2段は早々に推し面をそろえました←

というかあのカフェオレおいしいので、もうちょい他の人も買おうかな。

おいしいんですよ。カフェオレ。


昨日楽天の入会ポイントが入り、6000ポイントになったので

ラルクのラニバDAY1のDVD買ってしまったー(゚∀゚)

AKBとは何の関係もない話でした。
スポンサーサイト
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/317-b0fcf851
まとめteみた.【AKB×WONDA】
今カフェオレにマグネット第2段が付いてきてるのですが、どう考えても有名メンが多すぎる(´ロ`)まあそし面をそろえました←というかあのカフェオレおいしいので、もうちょい他の人も買おうかな。おいしいんですよ。カフェオレ。昨日楽天の入会ポイントが入り、6000ポイ?...
