ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

腹太鼓リザードンパ

今月頭くらいに書いたPTですが、

今日やっと育成に入れる(´ロ`)

調整とか考えてたのになかなか育成できなかった・・・

調整は対戦してみてからのせますね。

あと50勝一人RTAも今日やってしまおうかなー

暇って素晴らし(゚∀゚)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/316-afa86224
まとめteみた.【腹太鼓リザードンパ】
今月頭くらいに書いたPTですが、今日やっと育成に入れる(´ロ`)調整とか考えてたのになかなか育成できなかった・・・調整は対戦してみてからのせますね。あと50勝一人RTAも今日やってしまおうかなー暇って素晴らし(゚∀゚)
