ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

やっとやっとやっと

配信一覧更新しました!

やっと更新できた(´ロ`)

ぜひ右上のほうにある詳細からご確認ください!

そしてだれか夢ヤドンください\(^o^)/


全然関係ない話ですが

最近スマホに変えまして

AKB神まとめってアプリがすごくいい!

AKB好きな人にはぜひお勧め(・V・)

お気に入りに登録したメンバーのブログからツイッター、ぐぐたすの更新が
一括で確認できます(゚∀゚)

さらにぐぐたすは画像の保存も可能!

ぐぐたすのアプリは画像保存できないからね・・・

まあ何かって、スマホ楽しい(´ロ`)


話それたけど

ポケモン交換 及び

ポケモン対戦しましょう

\(^o^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/315-09624358
