ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

取り急ぎ

リザードンパを適当に考えてみたんだけど

リザードン
ラティオス
ハッサム
ソーナンス
ローブシン
トリトドン


タイプバランスだけで見たら
かなりバランスいい(゚∀゚)!

僕のパーティ構築は、正しいやり方ではないと思いますが
タイプバランスを兼ねつつと目的にあった技を持てるやつを6体あつめ、
そこからきつい奴を探していく感じ。

なのでとりあえずこの6体から考えていこうと思います。



関係ない話ですが・・・

ワンダフルレースやる気しねぇ(´ω`)
とりあえずマグネット付きのワンダ買って
推しメンあつめよう。。
60種類あるはずなのに、今日あっちゃんめっちゃ見た・・・
ま、運よく 篠田 ゆいはん さしこ には遭遇したので、
あとは ぱるる と もちくら を探して
ワンダは終了\(^o^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/310-a958ea27
