ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

最近のこと

最近ポケモンを起動せずパーティばかり考えてました←
平日ってあんまりワイファイ潜ったりしないんですよー

今実現させたいのは、
腹太鼓リザードンPT
ですね。

たぶんエースがリザだけだときついので、相性のいいロマンアタッカーを入れて、
残り4体で麻痺させたりとかサポートするというもの。

ちょっとやってみたいのは
ラティで日本晴れからの置土産でリザ無双とかね。
晴れパテイストにしてみたい。
なんといってもネタパなので(゚∀゚)


話は全く変わって
AKB紅白のDVDを買ってしまった

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
(2012/03/28)
AKB48

商品詳細を見る


これが意外に面白かったー

『dear J』を歌うさしことか、
ノイエのぺラオの衣装を着たゆきりんらぶたんとか
ゆいはん咲子さんのペアとか
やたらイケメンなまりあちゃんとか
ハート型のぱるるとか・・・

テンションあがるの多かったわー

先日唯一のAKBを語れる友人が遊びにきて、一緒に観たのもあって
正直引くくらい楽しみました←

次は何のDVD買おうかなー

ちなみに最近来てるのは、川英ちゃんです(・∀・)


ちょっと今週末、一人で50勝RTAみたいなことしようかなーなんて思ってます
なぜかというと、ちょっと最近勘が鈍ってるのと
パルジオンスタン()をなんとかブラッシュアップしようということ。

ただ、レートに潜るとひどい目に会いそうなのでフリーで。
やっぱ多様的に対応できないとと思うのでね。
ガチパにもたまにあたるし。

でもはやくリザードンパーティ組みたいー\(^o^)/


こんな感じで今年度も更新していきます\(^o^)/

Comment

腹太鼓でロマン系だとトリル腹太鼓ヤドランとかも見たことありますねー
催眠太鼓すいすいボンさんは恐怖しか感じなかった(´・ω:;.:...

50勝RTA!? 10勝でも1~2時間かかりますもんね、キツそうだ・・・
放送環境とかあるなら並走とかも楽しそうなんですけどね、如何せん環境ががが
2012.04.05 00:15 | URL | シグレ #Q/ljw5Pg [edit]
>シグレさん
ニョロはおれも蹂躙されたことあります…トリパ腹太鼓も夢がありますねー

RTAとはいっても放送するわけでもないんで、ただの武者修行&調整ですけどねw
放送してみたい願望も少しはありますが、乱数産配布&放送はちょっとあれかなぁと思いまして…
まあ、あとは気分次第です\(^o^)/
2012.04.06 14:14 | URL | 灯音 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/308-2e7a654c
まとめteみた.【最近のこと】
最近ポケモンを起動せずパーティばかり考えてました←平日ってあんまりワイファイ潜ったりしないんですよー今実現させたいのは、腹太鼓リザードンPTですね。たぶんエースがリザだけだときついので、相性のいいロマンアタッカーを入れて、残り4体で麻痺させたりとかサポー...
