ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ゆにーくすたー

結構育成はしてたりするんでポケモンの記事書きたいんですが、
ネット対戦できないと、調整の記事書いてもなんだかなぁ・・・って感じなので、

また音楽の記事です(・∀・)

THE UNIQUE STAR / Sally


また通って意見は却下←
次に来てほしいなー(゚∀゚)

ぱすぽ☆/キス=スキ


アイドルブームの中で、たぶん桃クロの次に来てるぱすぽ。
ちなみに僕は、誰一人としてメンバーを知りません\(^o^)/
曲は聴いてます\(^o^)/

Suck a Stew Dry/二時二分


今日知ったバンド1組目。
あえてこういう批判呼びそうなテーマでやるってのはいいと思う


UPLIFT SPICE/マイノリティパレード


今日知ったバンド2組目。
つべのコメントが異国語が多いので、もしかヨーロッパとかの受けがいいのかもやむ。

これからもこのブログの中に来てくれてる人の中にいるかもわからない音楽好きな方のために、
もしくは音楽に興味のある方のために
バンドよりですが、あんまり知られてなさそうなのを紹介していきます(・∀・)

ちなみに僕もまだまだなので、もしオススメな奴とかあったら
ジャンル問わず教えてくれたら嬉しいです(゚∀゚)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/306-80e5723d
