ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ぱるる

カテゴリを分けると記事をまとめて書きにくい点・・・
律義に分けなきゃいいんだけどね。

今日は朝からテンションの上がる日でした。

朝いつもコンビニで立ち読みをし、おにぎりを買って会社に行くのですが、

月刊エンタメ(?)にぱるる(と大場と鈴蘭)が(゚∀゚)!!
ポスター付き!!(゚∀゚)!!

ついにこの日が・・・ぱるるソロ表紙もいよいよ現実味。(以前にあった気もしなくはないけど)

もちろん買いましたよぱるるのポスター持ってなかったし。

ポスターって飾んないけど、持ってるとなんか嬉しいものですよねー


そしてはるごん声帯手術で活動休止。。。。。

ワロタ大丈夫かよ・・・大丈夫じゃないよ・・・

らぶたん頑張れ(´ω`)

はるごんは友達が好きなので、なんか悲しくなりました

いち早い復帰を願ってます。


最近安定して記事上げられてるのは、帰社が早いからです^^

しかしそろそろ繁忙期に突入・・・

がんばるんば・・・
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/302-4fcb3d8d
