ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

セイクリッドと聖刻竜

久々に遊戯王の記事でも

最近モチベが下がりつつあったんですが、
セイクリッドが出てから急にモチベが上がりました。

久々にデッキ組みたいと思ったー(・∀・)

あとパックもしっばらく買ってないんです。
新弾出ても欲しいカードないしなーって。
だってターミナルのほうがお金かかるし欲しいのあるしね。

でも、次のパックの聖刻竜いいじゃないすか!
ぼく基本的に光属性好きなんですよ。
天使族だけでデッキ3つ持ってるくらい。

で、セイクリッドも光だし聖刻竜も光・・・
しかもなかなかにいい性能を持っている。。

これは組みたい!

ということで、次のパックは久々だから箱買いしちゃおうかな(゚∀゚)
あとターミナルも回さなきゃだし・・・

1万以内でおさめたいところ(゚∀゚)

デッキ組んだらレシピ載せるので、環境に対応しているデュエリストの方がおりましたら、
その時は診断お願いします(´ω`)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/286-e7637f62
