ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ギャラドス育成

なんも予定のない休みだったので、育成しましたギャラドス。

今回はHBベース@食べ残しで、性格わんぱくというちょっと冒険した型www

基本電磁波をまいて、後続のオノノクスをサポートするものですが、
竜舞も入れることで攻めにも行けるという。

ちなみに耐久はどれくらいかというと、
意地っ張り珠バシャのエッジを2耐えするくらいです・・・のはずです。
かなり使い勝手はいいです。トレインの感想だけどw

今回はパーティをトータルで考えて新しく3匹育成したので
また暇な時に育成論書きますね。
最近全然育成論書いてないからね~

ちゃんと書きたい(・∀・)


ではでは、明日からの日常も頑張りましょう('ω' *)


灯音のあなたに(ry
○さよならポニーテール 『思い出が悲しくなる前に』

いやぁ癒される。そして切ない。
切ない系がメインの歌手の中では一番好きなアーティストです。
さよならポニーテールがアーティスト名だよ!!w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/285-6ae7eabf
