ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

トルネロス考察(おれ得)

トルネロスを受け取ったということで、

トルネ中心のPTを組みたいと思います(゚∀゚)

技 確定・・・アクロバット アームハンマー
  選択・・・めざパ氷 身代わり ビルドアップ とんぼ

個人的にはビルドで使いたい・・・

トルネと言えば、追い風+ジュエルアクロからの捨てか、
雨パで暴風打つか、そんな感じ。

ですが、おれはメインで使いたいんですよ!
トルネのジュエルアクロって、
ラティを一撃にできたり、
ビルドジュエルアクロだと懐かしの201ガブがジャスト確1だったり、
凶悪な破壊力なのですよ!(゚∀゚)!

そんなわけで、後ろを誰にするか・・・

先発トルネにしたときに対面しそうなやつできついのは、

●電気(ロトム、ボルトとか)
●スカーフ持ち(対面ではわからないが・・・)
●ギャラマンダも地味に

なので後ろにはナットがいいかも。

その辺ちょっと考えてから、また記事書きます(・∀・)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/278-6a8216b3
