ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

AKB西武ドームDVD買った。そしてさしこソロデビュー

なんだかんだで買ってしまった/(^o^)\

いやー買ってしまったね。

せっかくの最大規模のドームライブだし、
値段の割に曲の多さも魅力だったしね。

今の盛り上がりすごいですし!


そしてさしこがソロデビューも決まりましたね(゚∀゚)!!

もちろん、応援します!!楽しみ!!

でもさしこ、最近忙しすぎるんじゃないか・・・

ブログでも、体調崩したとか聞くし、
これからがもっと忙しくなる時期だと思うし。。
年末からの忙しさをそのままにって感じですもんね。

でも、だからこそ応援しなきゃなって思います。
さすがにCD10枚買うとかはなんか違う気がするけど、
でもちゃんとCDは買って曲聴くし、フォトブックさしこも楽しみにしてる。

いやー、なんかアイドルに対してこんな心配するようになるとは、
ファンだなーと実感します(゚∀゚)
でもほんとみんな頑張ってるんだなーって、ドラマを見れてるっていうのは
ほんと自分も頑張ろうって気になります。

3連休終わって明日から仕事ですが・・・

がんばるんば!(゚∀゚)!
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/277-14cef30a
