ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

ごつごつ山

ってなんかメリットあるんですか?

全く何が拾えるとか、こんな夢特性がある、とか知らないんですよ

教えて偉い人ー


あと別の話なんですが、スリップダメージで勝つパーティーって

ステロ撒くの誰がいいかな

って考えてました。

今ぱっと思い付くのは

バンギラス、エアームド、ナットレイ、ラグラージなんですが、
総じてローブシンに弱いイメージ。
パーティーに何匹ステロ持ちを入れるかも問題です。。
一匹だと、パーティーのコンセプトが中途半端になる。
選出率の高いバンギに持たせるのが安定かもだけど、
そうした場合、弱点の被らない、バンギ出せない状況で有利なポケに持たせたいところ。
バンギムドーって組み合わせはあるけれど、ちょっと安直。
ブルンゲルがステロ覚えればなー(´Д`)


最近の悩みはこんな感じ。


終わりに『今あなたにk(ry』のコーナー!


○鴉『時の面影』
和の匂いのするメロディーと詞。
激しいけど哀愁漂うVo。
最近、高音の男性ボーカルが目立ちますが、その人たちとは一線を画してると思う。
泣けてきます。。


今日は一曲だけ!

ほなね(・∀・)ノ

Comment

http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/133.html

やはり目玉はタツベイ(マンダでじしんかじょう)でしょうか.
げきりん、龍舞を覚えてるらしいんでハマればつよそうですね.
ポイント溜めてないんであれですがww
2011.11.27 23:26 | URL | うえすと #YlZAiu4k [edit]
>うえすとさん
ありがとうございます!
自信過剰龍舞マンダは、はまれば強そうですね!
耐久が実質落ちるのは問題ですが…

僕も夢ポイントから頑張りますw
2011.11.29 08:08 | URL | 灯音 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/268-319ac428
