ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

憧れのペラオ

昨日ペラオを買って、今日聴いてましたが、


案外いいかも(゚∀゚)!


展開とか過去作と同じだし、メロも繰り返しだけど、

その驚異のシンプルさと、ギターメインのオケで案外すんなり聴ける。
特に癖のない感じが、聴いてて疲れないです。

やっぱNot yetは曲のコンセプトが好きだわ。
一番ポップでアップテンポでキャッチー(゚∀゚)

フレキスも割りと似たとこはあるんだけど、歌い方が上品。歌うまい。関係ないけど、最近雑誌出すぎ。もうしばらくゆきりんは見たくない。ガチで。
ノイエはエッジが効いてて、元気な曲向いてると思う。若干下手なとこが好き(生歌は除く)。

ちょいちょいそれましたが、ペラオいいよ(゚∀゚)

カップリングの海なりはなかなか斬新。
元カレが~は歌詞が斬新。ってか、これに共感できる世代はあまり聴いてない気がする。聴かせたいw

タイプBとCはまだ届いてないから楽しみ(^O^)

DVDはいつか観ます←
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/264-77c1f6d8
