ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

乱数産準伝を交換しようず

タイトルの通り、そして前に書いた通り、

乱数準伝の注文受けるから、僕のオーダーにそった準伝ください、と

そんな企画。

今週末ちゃんと記事書けない予感がしてきたので、
簡易版を携帯で書きます。

電車は暇ー

追記で詳細。
○こちらが出せる(乱数できる)準伝

SSのやつです(パールプラチナはデータが消せない;;)。

ライコウ、エンテイ、ファイヤー、フリーザー、ラティオス

です(随時減っていきます)。
スイクンはちょっと自分が使いたいので←
でも周回プレイにかかる時間は本気出せば2~3時間なので、時間かかってもいいよって人はスイクンでもいいです!
1ヶ月以上のスパンでみてもらうことになるかもですがwww
あ、そうでなくても1ヶ月かかったりするかもなので、そこは悪しからず。働き人なんで;;;;



○欲しい準伝
ヒードラン、ラティアス、ユクシー、クレセリア

(最初に記事書いたときより、かなり減っちゃいました。
だってボルトルネ配布らしいし…)


めざパとかは今度書きますが、くれると言う方がいればその場で教えます。

ちなみに、色はどっちでもいいです!
でも色乱数できるよって人は言ってください!

あと、人からもらったやつはダメです。自分で乱数したやつでお願いします。
ニックネームも付けてもらいたいですし!



また、あらかじめ言っておきますが、

主はSSでの乱数にかなりブランクがあり、時間がかなりかかる可能性があります。
また、BWの乱数と違い、どこでも出来るものではありません。
なので、長い目で待ってくれる心の広い方の応募に限ります←


ちょっと分かりにくい記事かもですが、興味のある方はお問い合わせください!
連絡先は、普段の配布ページにありますので!

ではでは、お待ちしておりますー

Comment

テラキオンH6A252S252 の育成済みのでも良ければ、ボックスに眠っていますが

流石にそれはないですかな;
2011.11.16 19:57 | URL | サク #nKWZj1lM [edit]
>サクさん
それでも構いませんよ!
…と言いたいところですが、実はテラキオンは既に他の方からいただけることになっていました!
なのですみませんm(__)m
2011.11.16 21:27 | URL | 灯音 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/263-8e8d8053
