ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

予約したクリスマス

ではないけれど、予約してしまった


東京デートポスター(゚∀゚)!!!


もう発売近いのにね^^;

ポスターカレンダーについてはちょっと考え中。
今月からアパートに入ったり、ペラオが出たりで出費が半端じゃないので…
でもそっちにはぱるるがいるので、ぱるるだけ買おうかとも思ったり……

ちなみに予約したのは、

篠田、ゆいはん、さしこ

です。
さしこは買わない予定だったのに、リストに載ってるさしこがあまりにかわいかったので…

もちこはキャラが好きで、ルックスはかなり好きってほどでもないので、買わなず。。

ルックスから入ったのは、篠田、ゆいぱるです(゚∀゚)
総じて丸顔が好きです←



今日は珍しく暇な休みだったので、ポケモンもやってました!

あとで記事書きまーす。
スリップダメパについての予定!
スポンサーサイト
Category : AKB

Comment

初めまして

ポケモンという趣味から推メンまでかなり被っており、もしやドッペルゲンガー?と思い、思わずコメントしてしまいました

今後も更新楽しみにしてます(^o^)/
2011.11.06 22:17 | URL | サク #- [edit]
>サクさん
はじめまして!

ポケモン好きと推メン被る人なかなかいないですよ!
嬉しいです(^o^)

ボチボチな更新になりますが、よろしくです~
2011.11.08 08:12 | URL | 灯音 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/258-51c06c36
