ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

麻里子様もろもろ

遂に発売!

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
(2011/10/28)
篠田麻里子

商品詳細を見る


感想としては、ファン以外の人が見ても楽しめそうな本だなぁって思った。
ファンが見れば、麻里子様の魅力を再確認する感じ。
写真集と違って、『やっぱ可愛いなぁ』とかそういうんじゃない。
篠田の内面とか、やりたいことが詰まってるのが伝わってくる感じでした。
安いし!
保存用にもう一冊買ってもいいレベル(゚∀゚)

自分としては、自分がなんで篠田が好きなのかっていうところを改めて感じました。
この人の魅力は、自己実現に向ける意志の強さとか、努力から生まれる自分への自信とか、そういうところだと思う。
いろんな人に手に取ってほしい本です!
少しでも篠田に興味があれば、楽しめると思う!!

そしてこの本と同時にお会計したのが・・・

smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌]smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/24)
不明

商品詳細を見る



麻里子さまのおりこうさま!麻里子さまのおりこうさま!
(2011/10/14)
NHKエンタープライズ

商品詳細を見る



M girl 2011-2012AWM girl 2011-2012AW
(2011/10/21)
MATOI PUBLISHING (編集) (著)

商品詳細を見る


なんという篠田っぷり\(^o^)/

もはや店員の目とかどうでもいい\(^o^)/

smartは前に篠田が表紙だった時もTOMMYのドラムバックで、かなり使いやすくていまだに使ってるのですが、
今回はアルマーニのドラムバック。
付録もかなり使えるものがついてきてるので、いろいろ得した気分。
前にさしこが表紙だった時は、別に別冊でさしこ特集がついてくるわけでもなく、付録も自分があまり使わないトートだったので買わなかったんですが、
今回はバックも使うやつだし特集も付いてて文句もない(・∀・)
いや、素晴らしい買い物をしたー


あと、つぎのシングルタイトル決まったっぽいですね。

上からマリコ

・・・え?

正直売れる気がしません先生/(^o^)\
いや、まず売りに来てない/(^o^)\
握手券分は売れるでしょうけど/(^o^)\

・・・曲のほう楽しみにしてます('ω'`*)
スポンサーサイト
Category : AKB

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/257-acd51dde
