ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

決めました

音楽レポート用にブログ作る!!


もちろんこっちでポケモンについても書きながら!!

ま、いつになるかはわかりませんが。



最近自分の中でサザンドラが熱いっ

なので次はサザンドラについての記事と、モノズ配信になるかなぁ

今週の土日は暇な予感なので、ブログ関係頑張ろうかな~
他のブログさんとも交流してみたいしね。


にわかガチ勢の僕でよければ誰か相リンしましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

前作をもってなくて、あくのはどう無しサザンドラを作って微妙な気分になった僕がとおりますよ…(笑)

…ハイエナ勢乙.

サザンドラ調整しだいで色々なこと出来るから考えるの楽しいですよね….
2011.10.21 20:30 | URL | うえすと #YlZAiu4k [edit]
>うえすとさん
自分が今考えてるサザンドラ、あくは入んないかもです^^;

でも孵化はあくは遺伝でやるので、孵化余り出たら配信しますよ(・∀・)

その代わり道具くださいな←
2011.10.21 22:53 | URL | 灯音 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/253-e78c604f
