ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

てか

何HIT!の話って、

そこまでいってから決めるもんだよね^^;;;

つい先走ってしまった。


今週は一週間ぶりの土日、ということで・・・
ポケモンやってグダグダ過ごします('ω' *)
誰育てようかなー中堅パ組みたいなぁ
あとランダム潜ってーロトム考えてー
これで一日終るな(´ω`)


そういえば先日、フライングゲットが発売になりました。
相変わらず僕は買ってません←
その代わりと言ってはなんだけど、
2週間くらい前に、PV集をぎりぎり初回版で買いました。
ほっこり

9月の連休で、東京に行く予定なので、
そこで初のショップにも行きたいと思います('ω' *)
ついでに原宿のも予約取れたらいいな・・・

ヤンジャンの由依はんが可愛くて、危うく買いそうになりました。
ポスターついてないと買わない主義←
そうしないときりないしね(´ω`)


さて、明日は久々に育成dayだー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chatchatrockrock.blog84.fc2.com/tb.php/242-423d096a
