ひとりぼっちは愉快
AKB好きのポケモン考察ブログ。メモ程度なので期待は厳禁。ポケモン配布中。

最近

更新する時間が無いんだな(´ロ`)

そんなわけで一旦、配信の方を停止します!

ツイッターの活動を再開(?)させたので、
そっちも見てみてください。

でもブログは消さないし、たまに更新します。

あと、多分気まぐれでポケモン配信します!

詳細は突発的にブログかツイッターで!

イバン解禁

また更新の間隔が空いてしまった\(^o^)/
ほんとはもっとまめに更新したいのだけど、、、
音楽関連も混ぜてこれから更新が増やしていきます(予定)

ついにイバン解禁が来ましたね( *`ω´)
手元に来るのは年明けでしょうか。

イバンって誰に持たせたらいいんだろう。。

とりあえずぱっと思いつくのは、頑丈持ちということで

ドンファン

くらいですかね・・・
がむしゃらとの相性すばらしいですから。

あとは・・・ジバコとか?

カムラとかが解禁になった時も、なんだかんだであんまり持たせたいやついなかったんですよね・・・
誰かが神調整考えてくれるのを待ちましょう(´ω`)

さて、久々にまたPT考えるか。

最近

東京女子流にハマってしまった\(^o^)/

Bad Flowerを番組で聴いたらめちゃくちゃかっこよくて、シングル買って、

女子流のLiarって曲、そういやかっこよかったなぁ、って思いだして

PVみたら曲めちゃくちゃ渋くてイケてるし、ダンスも上手くて、

ライブ観たら生歌だし生バンドだし、

これ今のアイドルで一番熱いの東京女子流でしょ\(^o^)/

一回聴いてみたほうがいいよ!

CDショップ大賞とか、音楽性が高いとか、言われる意味がわかるよ!

アルバム曲もカップリングも基本的に全部よくてビックリする。

メンバーでは、ひーちゃんとみおが好き( *`ω´)


おれのアイドルブームもここで落ち着いた気がする。。

あ、AKBに飽きたわけじゃないですよ!相変わらず好きですw

次のseasonのPVの、ええちゃんと大島りょーちゃんが最高にかわいかった( *`ω´)

ランダムフリー

久々に潜ってました。ガチパ風のパーティで

サメ肌タスキガブの使いやすさといったら(゚∀゚)

マイブームのPTは・・・
襷鮫肌ガブ/メガヤンマ/鉢巻ハッサム/眼鏡水ロトム/ハピナス/バンギラス
です。

武神に薄かったり難点は多いです。あんま考えたPTではないので・・・
メガヤンマは完全にガッサメタで作って、それの試しPTみたいなもんです。

ヤンマは持ち物ラムで、技は
さざめき/エアスラ/めざパ地/身代り です。

ガッサに後出しして(ヤンマの持ち物はラム)、ほぼ間違いなくひいてくるので身代りして、
後ろから出てきたドランにめざパ地をかましていく、という型です。
何戦かして、1回だけハマりましたw
ピンポですが、ハマると気持ちいい・・・
ヤンマはガッサの天敵ですが、後出しヤンマなら胞子で何とかなるだろうって甘えをついて行きます。

そんなヤンマみたいな、ピンポイントメタのポケモンを集めたPTを組もうと画策しております。。
正直煮詰まっておりますが・・・明日仮面ライダーとかプリキュアみながら考えるわ。

(´ロ`)

うあああ

更新しなすぎて広告が出てきてしまったー

ので更新/(^o^)\

最近仕事忙しくて更新とかちゃんとできんのですよ。。

でもちょっとずつ落ち着いてきてるので、ぼちぼち更新しようと思います。

ぱるるもじゃんけんで優勝したし( *`ω´)

あと、今育ててみたいのは鉢巻きラグラージ(゚∀゚)  

きっとふいを打てるね(゚∀゚)  


そんなわけで謎に近況報告でしたw
